• 2012
    05
    29


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2011
    11
    12
強くてニューゲーム
最近、レベル1マラソンという遊びをやっている。
何の工夫も無い遊びだけど、これが程ほどに面白い。
いや…なつかしい?

【レベル1マラソン】

事前準備
・キャラクターは新規作成する。
・服とエステは自由に設定する。
・マラソンスタート時には0メセタであること
・マイルームと共有倉庫は使用しない事

クリアしてもなんの成果もないけれど
パーティメンバーとガヤガヤしながら
ゆっくりと目的地に向かっていくだけ。

いつでもできそうなものなのに
腰をすえてできる機会って
実は結構少なかったりするんだよな。

第一回目は無印ルートパルムの旅!
懐かしさと多少の面倒さを踏まえた
定番のコースは以下の通りだ。

「原生生物鎮圧」
「草原の支配者」
「狂う珍獣」
「エンドラムの残党」
「双頭の守護獣」

いくらレベル1に戻したしたところで
当事の感覚にはやっぱり程遠いわけで
ドラゴンと対峙した時の緊張感を思い出すわけでもなく。
攻撃が当たらないミズラにヤキモキすることもなく
マシナリーの自爆で爆死することもない。

頭には対応がしっかりとこびりついているから
昔に貪った新鮮な甘みは味わえなかったが
やってみたら、しっかり炙られた煎餅を食ってるような
そんな感覚だった。

甘いお菓子を張り切ってご賞味するのいいけども
だらだらとみんなで煎餅かじってるのも楽しいもんだ。

最近味に飽きてきた人は是非お試しあれ

  • 2012
    05
    29
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 23:34

Comment:
2011/11/15 11:18 PM, ネイト 
先生、新キャラを作れる空きスロットがありませんわ!
つ「Lv180、180、166、119、103、102、100、53」

あ、アカウントからとれば・・・・・・面倒k(ry
2011/11/16 12:58 AM, ライス 
いまやモチハダシャークも高レベルだったか…w
提案したはいいが流石に長いゲームだし
8キャラ埋まってますから!ってひとは
結構多いのかもしれないな…。
チームでやるならやっぱり新垢しかないな!
Add a comment:










 


Profile
Comment
Archive
Bookmark
Favorite
Production movie of PSU

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.