• 2012
    05
    29


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2012
    01
    14
もういくつ寝ると・・・?

遅くなりましたが
2012年も宜しくお願いいたします。

イラストはうろコンからの流用です。
手抜きじゃありません、リユースです。エコです。
ライスから見たPSUは3Rを理念にだらけたブログを目指しています。

新年から面倒な話だが
ブログのほうに面倒なコメントがついていたので
コメント欄ごととっぱらっておいた!
いたちごっこも面倒そうなんで
しばらくは篭城しながら更新していくかもだ。


【2011年について】

去年のPSUは主催したり参加したりといった具合で
ユーザーイベントを楽しんだ1年でした。
2010年に長い動画を作りに本気で遊んだ後だったので
ミッションを回すことにすっかり魅力を感じなくなったらしく
なんだかイロイロ無茶な遊びをしていた気がする。
探してみれば様々なコミュニティが独特の企画を持っていて
まだ盛り上がってる場所はあるんだなと思えたことが
収穫だったと思っています。

動画といいイベントといいやっぱり遊びの計画を考えているときが
一番楽しいのかねぇ


【2012年について】

今年はついにPSO2が発売になるそうなので
今年が事実上のPSU最後の年になるだろう!

ここで2012年の豊富とかを語りたいところなんだが
手の届きそうな範囲でやりたい事は現状無かったりします。
やれそうな事はやりつくしたというかなんというか…。

ただ、なんというか
どうせもう1年も満たないというのなら
たくさんの人を巻き込んだ最後のイベントみたいなものを
見てみたい気もします。

…いや、手の届かない範囲のことは出来ないんだけどね。

GCのPSOは眠るように静かに終っていったから
PSUでは最後のお祭りを見たいと思うんだが
何か、何かいい方法はないものかねぇ

なんにせよ、暫くはいつも通りだらだらやる予定なんで
終了の笛が鳴るまでは面白い事考えて行きましょうぜぃ

  • 2012
    05
    29
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 18:47

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://riceanap.jugem.jp/trackback/206
 


Profile
Comment
Archive
Bookmark
Favorite
Production movie of PSU

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.